ぼちぼち。

ただただ、溺れてる。

ことば

 

 

ことばって難しいなぁって。

何回も呟きかけては消すことが多い。人を傷つけそうだなぁとか、真意を別の意味に取られそうだなぁとか、単純につまんないなぁとかで。

 

 

LINEもそうで。

たまーに、相談とかされても私は共感をあまりしてあげられる方ではないし。(元彼にお前は男性脳だよなって言われた。)アドバイスをばしばししちゃうわりに出来てないことも多いし。

フォローも苦手だし。

 

 

 

ちょっと前まで人見知りコミュ障だった、って言われてもあんまり信じてもらえないんだけどほんとにそうだったの。

高校の友達には未だに言われるもんね、初めての人だけど大丈夫?って。それぐらいアワアワする人だったし。

 

 

でも、何にしても言葉にしなきゃ自分の気持ちも伝えられないし黙ってたら肯定ととられるし。

なにか喋らなきゃ!から、こうなりました。

 

 

うざったかったらすみませんね。

私は、お話することでその人を知りたいし、仲良くなりたい。最初はあさーくでもいいから、少しでも知りたい。

その中で合わないことだって沢山あるし喧嘩もするしブロックとか日常茶飯事だし。

 

 

当たり前にやっているわけではなく。

わりとドキドキしながら話してるんです。だから早口なんです。慣れるとゆっくり話すし、なんなら無言のことの方が多い。

 

 

 

言葉は怖いなーって思うけど、人と関わらなきゃ生きていけないならうまい言葉を使えるようになりたいなって思って日々生きてます。

地頭良くないから必死だけどね。うん。頭の回転も遅いしぼーっとしてるし。

 

 

いっちばんちゃんと伝えたいのは!好きって気持ちですっ!!!!

これは声を大にして言いたい。

恥ずかしくても、なんでも。いつ言えなくなるかなんてわかんないから。その時感じた好きはちゃんと伝えたいなぁって。

 

 

伝えてくれなくてもいいから伝えたいので、好きって言われたらハイハイって、受け止めてくださいな。

 

 

 

ふふ、何言いたかったかわかんなかったからおーしまい。