ぼちぼち。

ただただ、溺れてる。

はじめまして。

 

ブログを書いてみよう!

って昼間に思ってまずは書いてみています。何書けばいいのかな。って悩んだんだけども、まずはやっぱり好きな人のことから話そうかなって。思いました。

 

 

 

 

 

 

横山さんを好きになったのはDREAMBOYSのDVDから。元々赤西さんが好きだったのに、プロデューサーさん気になる!なにこの美人さん!って所から。それから一年後のエコパアリーナで47魂を見に行き更に惚れ直して。そして目を見て手を振ってくれて。そこから色んな形をへて、今はモンペババアとして落ち着きました。

横山さんの好きなところは、努力家なところ。子どもっぽいしアホだし忘れ物多すぎなのに、1回これって決めたら曲げないし自分がどんなにしんどくてもしんどいって言わないし忙しいって言わないところ。

尊敬してる人。この人のここが好きだ、はキリがないけどいちばん好きなのはここ。あとはもう、褒められた時のはにかみ笑顔と照れたときに敬語になったりほかの人に話振ったりするところ。にやにやしちゃう。かーわいい。

 

 

 

 

 

じゅんたくんは、ちょうど7日で一年でした。存在は知ってて後輩に誘われてラキセ行ったが最後。ズボッと落ちました。

最初は、可愛くてファン大好きなんだなぁっていうだけだったのに。時折見せる真剣な顔も、メンバーのフォローに回る姿も、どうやったら全員が楽しめるか、また自分のファンへの対応やアリーナでの立ち位置の計算、とか。上げだしたらキリがない位好きなとこが見つかってしまって。ありゃこりゃ大変。みたいな。

 

 

 

 

 

 そんなこんなで掛け持ちなんで不器用で出来ないのになんとか、あっぷあっぷしながらやってます。

ふふふー。ほんとに2人ともすきなんですよ。

大好きな友達にも出逢えてほんとにいい御縁を結んでいただいたなっておもってます。いつもありがとうございます。

 

次からも雑多に書きまする~