ぼちぼち。

ただただ、溺れてる。

エイタメそのいち。

 

 

終わっちゃいましたね。私の中では過去最高の、9公演入らせていただきました。そのどれもがやっぱり素晴らしく、思い出に残ってて。なので、セトリ順にプレイバックしたいと思います。今回はほぼ三塁側にいたので見えてないとこもたくさんあります。

へっへっへ、相も変わらず横山さんの感想しかかけません。ふふふ。

 

 

00-オープニング

いやこれ天才か?横山さんの部分でまず背中というか、うなじ。からの組んだ手、そのまま上がって唇と横顔、そしてど正面。私はね、錦戸さんに金一封差し上げたい。ありがとうと熱い握手を交わしたい。珍しくずっと、いやかっこいいわぁ!!!って叫んでた気がする。銃をがしゃこんするのも最高。手がとにかく綺麗。

 

01-NOROSHI

いやどこのヤカラだよって。大倉ちゃらーーーい!って叫んだ記憶がある。基本的に山田に挟まれる横山さん可愛い。山田が続くパートでは絡んだり絡まなかったりして映ったり映らなかったりするのも可愛い。ちらちら。可愛いなぁ。

 

02-ブリュレ

一緒に入る丸山担がずっと見たがってた踊るブリュレ。ことばのーおくでーが好きなんだって。私も好き。でもこのダンスの、手を後ろにしてぴょんって飛ぶダンスがどうしても理解出来なくて可愛くて横山さん可愛いってなる。(結局)

 

03-RAGE

スイカ組尊い曲。未だに控えめに入っていく大倉に不覚にもときめいた。そしてね、何よりもこの歌好きなのは、その手で掴み取れ。のパートで横山さんがマイクをぎゅっ!!!って握るところ。私もペンラをぎゅっ!!!って握るようにしてた。んふふ。キラキラが飛ぶ中踊る横山さんは王子さまみたいだったなー。

 

04-浮世踊リビト

ギィヤァアアアアアアアアアって叫んだ曲。横山さんはすばるくんのパートは口パクするのに他はしない。そしてトロッコの時安定の飛行機ブーン。あぁ可愛い。なんて可愛いんでしょうか。そして最後の、ちゃっちゃーんちゃんちゃん、ちゃーん!の部分で丸ちゃんといちゃつく。ジャンプを内側にしてちゅーしようとしたり。今回全体的にテンション高いね?

 

MC-1

隆平さんだぞ、を頼んだりカエルの歌を歌ったみんなに変な気持ちになったり、好きって10回言わせたり嫌いって10回言わせたりぃいいいいいいいっ!!!!カワイイがすぎるぞ横山裕。なんなんだ横山裕。ケタケタわらってる横山さん国宝級。

 

 

05-パノラマ

横山さんとにかく子どもをいじる。村上さん喋ってんのに子どもにハイタッチ求めてしないとか、握手をその子だけ避けるとか。でも最後はぽんぽん、って頭撫でてあげるからお兄ちゃぁあああああんってなった。あぁ愛おしい。

パノラマ1回振り間違えてにやにやしてたのも可愛かった。衣装のサロペがどーしても右肩落ちるのも可愛い。1回リストバンド忘れて取りに戻ったの可愛い。可愛いがすぎる。

 

06-TWL

すばるくんとくるくるしてんのかわいいけどこの曲いつもキッズダンサーみてたんだよな...可愛い。キッズがタオルぐるぐるしてんの可愛かったし、シンゴムラカミがキッズに混ざってくるくるしてるの狂気の沙汰だった(褒めてる)途中からヤスくんもまざるとカオス極めてた。

 

エイトレンジャー

いや、刺さってるやん!!!!!の為にポップアップで出てくるの可愛いしとにもかくにも年下3人が可愛い。ぴょこぴょこしててかわいい。すばるくんが可愛い。あーーー癒し空間。

あとは扉マジックのすばくらが個人的にツボでした。いやそれアウトwwwwwwっていうギリギリを攻めた感じがいいですね、さすがすばるくん。

 

 

 

ちょっとこれぐらいにしとこかな。また今度続き書きますね。見返すと可愛いしか言ってないな、語彙力の無さを実感します...