ぼちぼち。

ただただ、溺れてる。

拝啓、横山様

 

 

横山さんを好きになって10年が立ちました。あっという間のような、でも長かったような。そんな10年でした。

 

最初に気になったのはDREAMBOYS。元々赤西さんが好きで買ってもらった中に、キラキラ輝く笑顔の人。振り付け間違えて照れる顔も、ボケからの真面目な演技も。なんだか虜になってしまって、そこから急いでHeat up!を買ったのを覚えています。

そして拝啓父上様。鍋洗い。今考えれば二宮さんのバーターって、当時どんな気持ちだったのかな、でも売れればって思ってたのかなって。うたばんでたくさん小ボケをかまし、いろんな番組で着々と成果を伸ばしていきましたね。

 

初めての47都道府県ツアー。静岡。そこが、初めての横山さんでした。

今でも、花道から私に手を振ってくれたことを覚えてます。大事な大事な思い出で、大切にしたい思い出。

 

たくさんのツアーにはいったけど、ソロコンがやっぱり好き。第二弾も、第3弾も。誰のファンでも楽しめるように各メンバーのソロ曲歌ったりメッセージを入れてくれたり。きっちゅでは映像を出してくれたり。エイトレンジャーやったり。横山さんの、こうしたら喜ぶんやろ?っていう顔が透けて見えてむっとするんだけど、横山さんの作る舞台はやっぱり結構好き。その通りドンピシャで見たいものをはめてくれてる気がするから。

 

 

エイトを通じてたくさんのお友だちも出来ました。いいことも悪いこともありました。切れてしまった人も、離れていった人も。でも後悔はあんまりしていません。

 

 

 

幼稚園に就職してしんどかった時期も、転職して心細かった時期も、周りの上の先輩が怖くて何も言えなくて潰れそうだった時も、友人関係に悩んだ時も、頑張らなきゃいけない時も。いつだって関ジャニ∞の曲を聞いて頑張りました。それは、他のジャンルにハマっている時でも。

それだけ、心の根っこの部分を支えてくれてるんだなぁって思います。

 

 

この10年、何度やめようと思ったかわかりません。何度、嫌いって言って、文句を言って、泣いたかわかりません。

だけど今確実に言えるのは、どんなに嫌いって言っても結局は心の支えで、元気の源で、私の原点だなって。ここがあるから今の私があって、他の私もいるんだなって。

 

横山さん。

努力家で、負けず嫌いで、難しい言葉使いたがるくせに使えてなくて、ブラコンで、人を信じられない不器用で、常にかっこいい人でいたい人。

そんなあなたを10年応援できて幸せでした。あなたを好きだからこそ、がんばれた部分も乗り越えられた部分もたくさんありました。

 ドラマ、映画、舞台と忙しくしてるのにジャニウェブ公開してくれてありがとう。限界を確認して、手をうつしてくれたりがんばってくれてありがとう。そういう配慮が出来るところが愛が深まるところなんだなぁと、日々思っています。

 

 

これからも、応援させてください。

大好きです。

破門、みてね。

 

 

 

けいぐ。